人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20人の深津絵里

Windowsのパソコンをお持ちの方しかご覧になれないようなのですが、
(Macでの動作保証はしてないのだそうです)
インターネットテレビ『Gyao』で「深津絵里のBlack Comedy『ブラコメ』
という番組が放映されてます。
インテル提供で、脚本・構成がCMプランナーの高崎卓馬さん。
インテルの一連のCM(「もし○○にインテルが入ってたら?」)も作られた方です。
そして、もうすぐ公開の『ハチクロ』監督でもある、高田雅博さんが監督。
毎週月曜から金曜の5日間、毎日違うプログラムが放映されてるんです!

もう3週目の終盤なのですが、24(土)の正午までは2週目の5本が、
午後から1週間は今週に流れた5本が再放送されます。
今すぐ観れば10本分は取り返せますよ!
ちなみに、私が今まで観た中でいちばんすきなのは「しりとり」です。

毎週、実写で深津さんが出ているものもあれば、
アニメーション(ヒロ杉山、タナカカツキ、谷田一郎など錚々たるメンツ!)に
深津さんが声をあてているものもあり。
ちょっとブラックなところが、とにかく毎日面白い!!のです。

あと、深津さんが(たしか)14年ぶりに歌うことでも話題の、
この番組の主題歌、「ヘンなのかしら」が素晴らしいです。
つい口ずさみたくなりますよ。
観られる環境の方はぜひ!!!

・「ブラコメ」公式HP
http://event.livedoor.com/blacome/
・「ブラコメ」ブログ
http://blog.livedoor.jp/blacome/
・Gyao「ブラコメ」ページ
http://www.gyao.jp/drama/blacome/
by pict-viking | 2006-06-23 13:43 | 新情報


<< ピクサー展 ♯41リンク集 >>