<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一回休み

みなさまこんにちは。
寒くなったと思ったらけっこう暖かかったりする今日この頃ですが、
いかがお過ごしですか。
わたしは近所のローソンでみかんを買うのが最近の日課です。
小さいやつが、4つで100円。
その時持っている百円玉の数だけ買って、部屋でかごに山盛りにしています。
 
さて、2004年?2005年?から連載させていただいている
ピクトバイキングですが、今回はお休みです。
毎回ネタを決めるのが遅い担当に編集長が業を煮やし……というのはウソで
記念すべき50号、コンテンツぎっしりにつき、みたいなことです。
次号を楽しみにしていただければと思います。
次号は何にするか、まだ決めてないのですけどね。

というわけで、追加情報です。
現在発売中の#49で紹介させていただいた、
大堀こういちさん、緋田康人さんらの映像ユニット、ナナ色。
とりあえず3回で第1期終了を迎えた彼らのイベントが、スペシャル版として帰ってきます。
ナナ色のビデオ鑑賞会 総集編
12/15(土)、アップリンクにて。

もうひとつ、映像関連のイベントをご紹介。
12/6~11まで、お台場、秋葉原、渋谷でデジタルアートフェスティバル2007をやってます。
楽しそうなプログラムがいっぱい。
8(日)はNHKの『デジスタ』による、「デジタル・アウォード 2007」が公開生放送。
かなり豪華な方々をナマで観られます。

なんだか気忙しい年末ですが、みなさまお体ご自愛のほど!
[PR]
by pict-viking | 2007-12-03 15:19 | etc