<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♯49リンク集

秋ですねえ。
ピクトアップ♯49が発売中です。

今回、ピクトバイキングでは映像ユニット「ナナ色」を取材しました。
お話を伺ったのは立ち上げメンバーである大堀こういちさんと、緋田康人さん。
テレビに舞台にと活躍中のお二人。「どっかで名前聞いたことあるかも?」という方は、
本誌をご覧ください。「ああ!あの人!」ってなりますから。
このお二人が直接セレクトしてくださった作品を観ながらお話を聞けるという贅沢な取材。
お二人も「家に友達呼んでるみたいだね」とおっしゃってたのですが、
そんな体験ができる「ナナ色のビデオ鑑賞会」。来週に迫っています。
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002312.php
テレビの笑いも面白いけれど、それだけじゃないよね、っていう映像が観られますよ。

さて、それ以外では11/23より開催される東京シネシティフェスティバルの見どころや、
http://ticf.info/
みうらじゅん&いとうせいこうのスライドショーはスライドなくてもすごいよ、てな話を
http://www.wowow.co.jp/stage/sliders/
載せたりしています(『スライドショー10』がWOWOWで放映されるんです)。

その他、
『童貞。をプロデュース』旋風、関西に拡大中。
http://www.spopro.net/virgin_wildsides/

カルチャースクールでパペットアニメ!?
http://www.otomeru.com/seibu/

山形がアツい!話。
山形自主制作映画祭
http://www.yii.jp/indexp.htm
山形国際ムービーフェスティバル
http://www.catvy.ne.jp/ymf/

なんかも掲載しました。ぜひ本誌でご覧くださいー!
[PR]
by pict-viking | 2007-10-22 10:58 | リンク集