♯56リンク集

宮崎あおいちゃん(崎は正しくは旧字体です)の
「赤い実はじけた」的表紙がかわいすぎるピクトアップ♯56、現在絶賛発売中です。

個人的には今回のピクトアップ、乙女号と呼んでます。
あおいちゃんの表紙&中面グラビア!多部未華子ちゃん!成海璃子ちゃん!の写真が
ことごとくキュンとなるほどかわいいからです。

そんななか、ピクトバイキングも乙女号らしく女子高生にご登場いただきました。
anmitsuという高校生によるフリーペーパー。
このかわいい冊子をつくっている方たちに、いろいろ聞いてみました。
ぜひごらんください。

ほかに、浅草が興奮につつまれた、
したコメことしたまちコメディ映画祭in台東のフォトレポートもあります。

今年も終わりですねー。
みなさまがよい年を迎えられますよう。
[PR]
by pict-viking | 2008-12-22 12:20 | リンク集


<< ご無沙汰してました、の更新です。 ♯55リンク集 >>