♯55リンク集

すっかり更新してたつもりになってました。つもり貯金してました。ほんとごめんなさい。
盛り上がってまいりました、『流星の絆』特集の♯55、本屋さんで探してみてください。
なかったら「ピクトアップ55号を!」と本屋さんに注文していただけるとうれしいです。
さて、バイキングのほうではですね、広島国際アニメーションフェスティバルについて
2ページまるまる使ってご報告しました。
つーか広島のアニメフェスがあったの8月……今もう冬……。
えっと、そこで若きアニメーション批評家、土居伸彰さんにもお話を伺いました。
彼はあの『頭山』『田舎医者』の山村浩二さん率いるアニメーションの創作と批評の団体、
animationsの一員なのです。
animationsのHPは、とりあえずここみとけば
世界のアニメーションの動向がわかるぜっていうすごいとこだったりしますよ。
ブログはだいたい土居さん、時たま山村さんが書いてます。

というわけで、次号鋭意作成中です!
かなりギリギリのタイミングですが、明日取材に行ってきます!
私にとってはかなり念願の!取材だったりします。
2号前から企画をこっそり出しては
「映像と関係なさすぎる」と編集長にやんわりはねのけられていたのですが、
とうとうこぎつけましたよ。ギリギリもたまにはいいものですね。
もう今からウキウキです。ご期待ください!


ピクトアップHPはこちら
ピクトアップ購入はこちらから。
[PR]
by pict-viking | 2008-11-28 19:30 | リンク集


<< ♯56リンク集 ♯54リンク集 >>