♯44リンク集

暮れも押し迫ってまいりました。
なんか慌しくも静かにうきうきした感じで、年末っていいですよね。
12/18、ピクトアップ♯44が発売されました。
更新が遅れてしまいましたが、♯44でとりあげた方々のリンク集です。

ピクトバイキングでは、flashの小さな学校をひとりでやっている方に
お話を伺いました。
クスール
一応実用ななにか、なんですが、技術オンリーではない、
ちょっと面白いチャレンジをされてる方です。

新しい映画祭、東京シネフェスのレポートなんかも。
非常に個人的な話ですが、「松本大洋ナイト」のトークショーゲスト、
手塚とおるさんのカッコよさに胸を打ち抜かれました。
東京国際シネシティフェスティバル2006

etc…として、こんな方々もご紹介。

日本の表現力
ロゴがバラバラしていることで有名な国立新美術館にて。

東京〈エキストラ〉NOTES
好きな映画は見るだけじゃなく出ちゃおうぜ、という話。

TAKORANTIS
東京コンテンツマーケット2006でも複数受賞したタコラスさんのサイト。

杉並アニメーションミュージアム
アニメーションの町杉並のすてきな施設。
今、東映アニメを毎日がんがん流してて、無料でみられるんですよ?
07年1月5日、6日には「一休さん」の1話&最終話がみられるぜ!

ぜひ本誌もごらんください!
[PR]
by pict-viking | 2006-12-28 11:09 | リンク集


<< 卒制展の季節 タムくんの話 >>